バイク

MotoGP 2004 フィリップアイランド

残すところ後1戦となりましたが、今年は様子見、と言いつつ結局チャンプ取っちゃいましたね、ロッシ君。

ビアッジが今期中盤で失速しなければ、三つ巴の争いになってもっと面白かっただろうなぁ
ちょっと残念。そんなこんなで、速くも、ストーブリーグに突入の感もありますが

注目の3強ですけど、こんな感じになってたりして。

ワークス
レプソル     – YAMAHA ロッシ&エド
テレフォニカ – HONDA  バロ&セテ
マルボロ     – DUCATI カピ&???

サテライト
ゴロワーズ   – YAMAHA マルコメ&ポルト  若手コンビ
フォルトナ   – HONDA  ヘイデン&ペドロサ 若手コンビ
キャメル(M)- HONDA  ビアッジ
キャメル(B)- HONDA  玉田   のベテランコンビ

スペイン系 – DUCATI チェカ&???

DUCAサテライトですが、個人的には、ハガ&マッコイなSBKからの復帰コンビを希望
二人とも、DUCA向きな乗り方だし…でも、やっぱりSBKワークスからのステップアップ組みになるんだろうなぁ

カワサキは中野+???
スズキは、ケニー続投かな?

V6のブランニューマシンになる?WCMと、新V4エンジンのプロトンにも期待。宇井がそのまま来期WCMよりフル参戦とかもあるのかな?


コメントを残す