バイク
 

RSタイチ RST654 e-HEAT アームド グローブ

2024年1月 に購入した RSタイチ RST654 e-HEAT アームド グローブ。ラインナップの中から、プロテクションがしっかりしていて防水/透湿素材の採用で全天候に対応したこちらのモデルを選択しました。

正直、極寒仕様のウインターグローブとグリップヒーターがあれば、配線やバッテリーの管理を考えると電熱グローブは要らないかな?と思っていましたが、e-HEAT フリース インナーパーカ を購入して電源が共有できることもあって、思い切って購入してしまいました。



電源を入れていない状態でも、普通のウインターグローブと同等の暖かさ。指先にも発熱体が入っているので電源を入れれば走行中でも指先がかじかむこともなくとても快適です。
温度設定は3段階で、強にすると指先までホカホカですがちょっと熱いくらい。中だとほんのり暖か。弱では冷たくならない といった感じ。5℃を切らなければ弱でも十分暖かいです。グリップヒーターも加えるともう最強ですね。


コメントを残す